spesluce’s diary

希望の光を探して♪

なぜ。。

笑顔が出ないと良いことも寄ってこないと頭ではわかってる。 でも、どうしても笑顔でない。出るのは相変わらず涙のみ。 もう1ヶ月半も過ぎたのに、一向に上向きにならないのは何故なんだろう。 これまでにも失恋したことはあるけど、今回はなぜこんなに引き…

色んな感情

薬のせいか、涙の量は減りました。 無感情というか、無機質というか、でも、寂しい、悲しい、恨み、不安などの負の感情は浮かんでくる。。。 朝3時過ぎに目が覚めそこから眠れずずっとそんな感情ばかり。 嬉しかったこと、楽しかったこと思い出そうとしても…

もう一つ強い薬追加

何をしてても涙が出てしまうと先生に言ったら、喪失感を少なくなる薬を出しましょう。ってことで、一昨日から飲み始めた。 昨日は嫌なこと不思議なくらい頭に浮かばず、すごい薬、逆に強くて体に悪いかなぁと思うくらいだった。 で、昨日2回目飲んだら、今朝…

頭を空っぽに。。。

明け方目覚めてまず頭に浮かんでくるのは、終わった彼とのこと。 なぜこうも常に頭に浮かんでくるんだろ。 何してる時も。。。 どうやったら頭を空っぽにすることができるのでしょう。 リセットしたいのに。

作戦失敗

ジムのモニター対象店、一番近いところは今キャンペーンやってないとかで、残念ながらダメでした(涙) 無理矢理モチベあげようともがいても、そういうバイオリズムの時は難しいのかな。 今日も一日どんよりと過ごしてしまいました。 極めつけは、テレビで今…

孤独感ちょっとだけ脱却作戦!

朝から孤独感におしつぶされそうになります。 何か見つけないと。とりあえず、ジムのモニタークーポン申し込んでみました。 体を動かして少し心が解放されら事を 期待して♪ 半歩でも自力で前に足を出さないと。 でも、一気に頑張りすぎないよう気をつけなき…

私の生き方に自信がなくなってしまった。

信じてた彼からの宣告や、彼の発言に、私のどこがいけなかったのか色々考えてみてる。 いたらないところはたくさんある。でも、それなりに真剣に一生懸命、彼を愛し、それなりに頑張って生きてきたつもりだった。 でも、こんなことになってしまい、自分の生…

一筋の光を探して。。。

はじめまして。スペスルーチェです。 ブログデビュー、初投稿です。 マナーなど何もわからないのでお手柔らかに教えて頂けると嬉しいです♪ 私は50代後半、バツイチです。 今回人生初のブログを始めたのは、人生を揺るがすショッキングな出来事が3月初めにあ…