spesluce’s diary

希望の光を探して♪

作戦失敗

ジムのモニター対象店、一番近いところは今キャンペーンやってないとかで、残念ながらダメでした(涙)

 

無理矢理モチベあげようともがいても、そういうバイオリズムの時は難しいのかな。

 

今日も一日どんよりと過ごしてしまいました。

 

極めつけは、テレビで今歌いたいカラオケなんとかという番組やってたんだけど、私の失意の原因である人が、とてもカラオケ上手く、いつも歌ってた歌がたくさん流れてきて、涙は出るし、息も苦しくなりかけ、今日こそ飲まないと決めていた安定剤、やっぱり飲まずにいられず飲んでしまいました。

 

情けないなぁ、私。(涙)