spesluce’s diary

希望の光を探して♪

色んな感情

薬のせいか、涙の量は減りました。

無感情というか、無機質というか、でも、寂しい、悲しい、恨み、不安などの負の感情は浮かんでくる。。。

朝3時過ぎに目が覚めそこから眠れずずっとそんな感情ばかり。

 

嬉しかったこと、楽しかったこと思い出そうとしても、それら全て彼との思い出ばかり。

私はここ10年彼以外に全く目が向いていなかったことに改めて気付かされた。

 

それだけに、全く疑ってもいなかった二股、からの捨てられたことへのショックはどうやっても頭から消えてくれない. 

 

でも、思い出を負の思い出にするのはあまりにも悲しいからなんとか、ステキな時間だったと思えるような自分にはやくなりたい。

 

薬が寝不足か、頭はボーッとして眠いのに眠ることもできない。  

 

今日の曇り空と同じで私の心もどん曇り。

 

今日夕方カウンセリング予約してるから、それで何か変わってくれることを祈りつつ、15分目をつぶって頭休めてみることにしよう!

 

とりあえず今日も一日なんとか乗り切らなければ💦