spesluce’s diary

希望の光を探して♪

なぜ。。

笑顔が出ないと良いことも寄ってこないと頭ではわかってる。

でも、どうしても笑顔でない。出るのは相変わらず涙のみ。

 

もう1ヶ月半も過ぎたのに、一向に上向きにならないのは何故なんだろう。

これまでにも失恋したことはあるけど、今回はなぜこんなに引きずってしまうのだろう。

 

付き合ってる時には思い出すことなかったような些細なことが、突然フラッシュバックしては消える。その度に心がズンズン下がっていく。何も手につかなくなる、という悪循環。

 

日にちが経てば経つほどそれが強くなる。これって一体なんなんだろう。

自分でも自分の脳がコントロールできずどうしたら光が見えてくるのか誰か教えてください。

 

毎日苦しいです。。。