spesluce’s diary

希望の光を探して♪

もう一つ強い薬追加

何をしてても涙が出てしまうと先生に言ったら、喪失感を少なくなる薬を出しましょう。ってことで、一昨日から飲み始めた。

 

昨日は嫌なこと不思議なくらい頭に浮かばず、すごい薬、逆に強くて体に悪いかなぁと思うくらいだった。

で、昨日2回目飲んだら、今朝起きたらフラフラムカムカ。、。で昨日ほど気持ちもスッキリせず。

どうなんやろ。

とりあえずムカムカ気持ち悪い。

 

何も手につかないから仕方ないから明日カウンセリングにいくことにした。

 

民間療法で、費用もかかるけど、とりあえず現状どうにかしなきゃって気持ちばかり焦る。

今回の失恋ショックで、あれやこれやためしたりするのに既にかなりの金額つかってる。

このままじゃ、破産してしまいそうで怖い。

でも、この苦しさから解放されたい。